2020.10.15更新

皆さんこんにちは。

本日は、とある占い師が言っていたこと。。。

 

よく、飲食店ができるけどすぐ潰れて、違う飲食店になる場所ってありますよね?

いわゆる居抜き店舗で募集されているからそうなるのかもしれませんが、

そういう場所って、飲食店が流行らない場所なんだとか・・・

異業種にすれば流行るんだそうです。

ん・・・そっか~?

でもそうなのかもしれません。

流行っていなかったラーメン屋の後に、ラーメン屋ができても入ろうと思わないですもんね。

そら行列でもできてないとね~。

ラーメン屋の跡地が花屋さんになったとしたら、小さな観葉植物でも買うかもしれませんもんね。

その他、会社の事務所も倒産した会社の後に入った会社は業績が悪いとか・・・

そういう時はどういう会社だったかなど、ヒアリングして、同じようにならないように工夫しにといけないようです。

ちなみに我が社の事務所はそこそこ頑張っておられた会社でしたが、ご高齢なため引退されたと聞いてます。

結論、長く続いた会社だったとか。まっ、いいとしましょう。

 

ということで、本日も一日

ご安全に!

 

投稿者: 株式会社ゴールドトップ