2021.06.23更新

皆さん、こんにちは。
トンかつです。

 

今日は、何の日か分かりますかー?

 

ヒント!
1ヶ月後・・・スポーツ・・・4年に1度・・・
もうお分かりでしょう!

 

オリンピックです!!
オリンピックにも記念日があるんです。

 

オリンピック・デー!!!
1894年6月23日に国際オリンピック委員会が
フランス・パリで創立されたことにちなんで制定された記念日!

 

僕は、東京2020オリンピック早く開催して欲しいんです。(笑)

 

なんでか気になりますよね???

 

1つ目は、大学が体育会系だったのでスポーツは大好きって理由です。

他にも、あるんですよ(笑)

 

2つ目は、東京オリンピックで追加種目に選ばれた「空手」です!
今も習っているので、オリンピックですることが楽しみで待ちきれねぇ~(笑)
(ほんとは出たかった!)

 

オリンピック開催までに、空手について知りたい方はゴールドトップまで(笑)

 

それでは今日も1日
ご安全に!

投稿者: 株式会社ゴールドトップ