2021.06.09更新

皆さんこんにちは。

はじめまして、トンかつですhand
ハンドルネームの由来は読んでもらえると分かります。

 

今日の気温は30℃を超えていましたねcone road
体感でも分かるぐらい、すごく暑かったですburn

 

そんな中、社会人初めての健康診断に行ってきました!
(病院に向かっている最中に汗だくでバテていたのはここだけの秘密です。)

 

社会人になり、運動量が減ったので不安でした。
何が不安か気になりますよね?体重ですよ体重!! ヾ(@°▽°@)ノ

歩いていて、外のガラスなどで見える自分の体形を見たときに
「ん、、、保健体育の教科書で見たことある肥満体系じゃね?」と自分でも思っていましたが

予想通りでした。

 

病院でも、体重を落としましょうね(苦笑い)と言われる始末です。汗www
そんな僕の体重は60、、、70、、、75、、、8、、、後はご想像にお任せします。
気になる方はゴールドトップまで(笑)

 

改めて、日頃の生活習慣は大切だと実感しました。

皆さんも健康にはお気をつけくださいね!

 

 

それでは本日も1日
ご安全に!

投稿者: 株式会社ゴールドトップ